ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストーリークエスト!

 今日はクリアしてなかったストーリークエストEXに挑戦.結構時間かかるので嫌厭してたのだけど,他にやることもないわけではないけど,やってみた.

 とりあえず,1回目はサラと.倒し損ねた敵がいて,1000PTには届かず.そのまま終了.2回目はしっかり倒して,無事達成.ちなみにパティエンティアと行きました.かわいいなーこの双子は.


 で,ボス倒したらレッグだけどシフォンなんたらってのをもらった.話によると相当でないらしいね.まぁ,今までクズレアばかりだったからかなー,なんて.
 リアの価格見たらぶったまげたわ〜.とりあえず,全員クリア分は見たいからもう少しやるつもりだけど,多分出ないだろうなぁ.この価格だし.…出ること知らなかったけどさ.



 こんなところで今日はおしまい.ところで,気づかず相手を傷つけてしまったのだけど,その相手がいきなり謝れと言ってきた.それってなんかおかしい.この場合,謝るという行為に何か意味があるのだろうか.行為を求めているのか,反省を求めているのか,これって,なんかおかしい.うまい例えが出てこないのだけど…うーん.
 適当に謝っておこうなんて考えには至りたくないし,かといって本気で謝るのも言われてからじゃあ,おかしな話なわけで….

 ああ…これを見終わってから掃除しようとか思ってテレビ見てたら,それ見終わったら掃除しろって言われたみたいな感じかな.自発的な行為じゃなくなると,やる気が無くなるのに近いのかな.


 まぁいいや.そんなことよりも明日のことを考えて,寝るのが先だ.ってことでおしまい!