ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日も…

 でもまぁ,明日も忙しいとはいえ,来週はGWだからねー.楽しみだー.

 んで,最近春だというのに寒いんだよねー.いつもこの時期は春とは思えない寒さだけどさ.

 「それはマスターが寒がりなだけじゃん」



 うーん,どちらかというと春って実はそんなに暖かくないんじゃないかと思うんだ.夏は暑いけどね.秋は寒いし!
 今,すごく足が冷たくなってなんだかとっても悲しいね.手はあっついのに!

 それと,ついさっきまでCoDBO2やってたのだけど,シールドの迷彩チャレンジ@1になった.最後の一つは斧がないと進められないから,レベル上がるまではコンバットナイフかなー.シールドの扱いはパークなし25キルのお陰でかなり慣れたかもしれない.ナイフも同じ感覚…でもないけど,移動速度,攻撃力,攻撃範囲を考えるとシールドよりは楽かもしれないね.
 まぁ,確か5連キルがあったはずだけど,それが問題かな.うまく裏取る立ち回りが重要になるかもしれない.私は基本待ち伏せで戦うから(Notキャンパー),動きまわって裏を取るっていうのは苦手かな.要所要所でカバーポジション取るってのが基本だったからねー.突は苦手なんだー.


 という感じで今日はおしまい.続きでなにか書こうと思ってたけど,時間が無くなったのでこれにて閉幕.明日はスマホで更新かなー?画像が使えるといいんだけどなぁ.