ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ただただ眠い

 ということでこのあとすぐに寝るかもしれない.

 最近眠れない日々が続いているからなぁ…まぁ,眠れてるといえば眠れているのだけど,浅いんだろうなぁ….朝とか必ずといっていいほど予定時刻の1時間前に目覚めるし…そのあと10分前くらいにも.
 今日は腹痛で目が覚めた.あまりの痛みに目が覚めて,でも寝たいと思って我慢してた.ひどい痛みだったなぁ….


 なんだか今日は元気が出ない.疲れてるのか,なんなのか.よくわからないけど,寝れば治るよね,きっと.とりあえず,食後2時間経ってないのでもう少し待たないとかな.

 …CoDBO2でも少しやって寝るかー.