ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HCモード終了!ついに勢力戦へ…

 ギャンブラーモードはなかなかスリルがあって面白かった.機会があれば別のモードもやってみようかなぁ.


 さて,そういうわけでついに勢力戦に参戦なわけだけど,機体がないのと,今の流行りがわからないのでなかなかうまくアセンできないし,すぐに参戦できない.

 とりあえず今回は適当に作った機体で参加したけど,もう少し構想をねっていきたいなー.あと,砂砲をうまく打てるようになりたい.

 今日の戦績は…5分5分ってとこかな.連勝→連敗→連勝って感じ.なかなかうまいこといかないよねー.機体を無難な両手ガトみたいのにしたら結構安定したけど,なんか敗北感あるよね.片手ガトリング,片手バトライみたいなのを考えてみようかな.あと,盾SRFとか.



 という感じでおしまい.一日ジメジメしてて,パッとしない感じ.明日は掃除しようかな.