ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はひたすらに

 掃除してた.やる予定のなかったところを「ついでだし…」とかってやっておきながら,やる予定だったところをやらない.失敗した….正直言うと忘れてた.

 さて,CoDBO2の話…はしてないのでできない.けれども,体験版をやった.DmCデビルメイクライ)とメタルギアライジングリベンジェンス…長いよ…グーグル日本語入力のサジェストがなかったら適当に済ませているところだよ.
 感想:DmC=DMC4をやってないのでなんとも言えないんだけど,やっぱり面白い.アクションが結構変わってたので戸惑った.ロックオンって無くなったのね.構え的なやつ.セリフとかもわずかだったけど,いい感じだったのでこれは期待できるかもしれない.
 メタルギア…=結構ハードだった.シノギがなれるまできつい.回避アクションがそれしか無いっぽいのでなおさらキツイ.ダメージとかはそんなでもなかったので大丈夫だけど,なれるまで何度も死んだ.雰囲気的にニンジャガイデンをイメージするといいかな.あっちのほうがきつい印象あるけど.スニーキングで暗殺できるとか,メタルギアっぽさもあったりしていいのかな.

 こんな感じ?多分,製品版はやらないだろうけど,もしかするともしかするかもしれない.結構面白かったしね.


 今日はこんなところかな.という感じで寝ることにする.明日は今年最終日かー.まぁ,今日も1年前の今日から数えれば1年なんだけどね!

 「またそういう屁理屈を…」