ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくマルチ

 今日はマルチのトロフィーを取るべくマルチへ.トレーニングはさすがにぬるい.経験者だからね.で,ささっと済ませて,パーティゲームへ.結構苦戦した.まず,マップを知らないのが大きい.どこからどこが狙えるのかとかマップ上のある位置に光点が出たけど,上なのか下なのか.あとはどのへんにカバーポジションがあるのか.そういうのが全くわからないから,きつかった.
 でもまぁ終わらせたので,普通にマルチへ.やっぱりマップを知らないのが痛い.パーティゲームはFFAルールだから激戦区的なのは動くけど,TDMとかは大体決まってるからね.どこにスナイパーが陣取るのかとか,SMGはどこから来るかとか.

 「戦いながら覚えていくしかないな」



 一朝一夕にはいかないね.とりあえず,思ったことを.リスポンのシステムがよくわからない.MW3も酷かったが,BO2はもっと酷い.キャンパーをどうにかしようとしてこういう仕様になったのかな?それにしたってリスポン位置がコロコロ変わりすぎでしょ.後ろから出たと思ったらもう反対側になってるとか.何を考えてこういう仕様にしたのか理解できない.


 ともかく,今日はそんな感じでマルチ.部屋の掃除もそこそこやったけど,大掃除って感じじゃない.明日は本格的にやる…つもり!!