ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりが見えてきた

 ようやくバイオ6も終わりが見えてきた.今日,少しやったことでジェイク編が終了.残りはエイダ編.明日か,少なくとも今週中に終われそう.ただ,17日にアップデートがあるようなのでそれを見てもいいかもしれない.まぁ,多分待たないけど.

 こんなところかな?ああ,そうそう,今日は駐車スペースを確保できた.ようやく除雪し始めたようで,何とかなったし,追加で雪が降らなかったのも大きいかな.しばらく降らないようだし,少し落ち着けるのかな.
 今回は一度にドバっと雪が降ったせいで除雪が遅れたり,駐車の仕方が酷かったりしたのかな.こういういきなりドバっと降る雪を今後「ゲリラ豪雪」とでも言えばいいのかな?今の季節だと,「ゲリラ合説」のほうがいいのかね?

 まぁともかく,今日はスムーズに車を動かせてよかったよ.

 という感じかな.土日まであと少し!頑張ろうかな!



 以下,神姫雑談(ネタ).




 「…うーん」



 「…ほら,言ったとおりでしょ?」



 「納得がいかない…」



 「…気分屋だから,この人は」



 「それはそうなんだけどね…」



 「???」




 「マスターのことを自分よりよくわかってるから妬いてるじゃん?」



 「…そう…なのかな?」



 「自分でもよくわかってないとか,勘弁して欲しいじゃん」



 「…えっと,bis姉さんはマスターといた時間が長いから…私よりも…その…」



 「あー,いいよいいよ.気にしなくても」



 「まぁアタシとしてはシャラ姉がどこ行ったかのほうが気になるじゃん.bis姉のライバルだし」



 「…え?何の?」



 「「はぁ〜…」」