ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ペーパークラフト

 前から作ってたペーパークラフトが完成した.何のペパクラかというと,もやしもんオリゼー.でも,ここに載せるようなクオリティではない.最後の仕上げで失敗して閉じられなくなった.というか,そういうのを考慮した設計だったのかも微妙なところ.ネット上にあったのを拾ってきただけだからね.でも,見栄えは悪くても完成はさせたのでこれでよしとしますかね.

 さて,今日ストラフmk2とラヴィの撮影と思ったのだが,オリゼーの部品が邪魔でスペース的に面倒だったのでやらなかった.代わりに今日で一気に完成させたので,作業場がすっきりした.これでいつでも撮れるかな?

 ところで,やっぱりストラフってのは良くないと思うんだ.勘違いしそうだしね.何かいい名前はないだろうか….

 「別に呼び名などどうでもいい.私とわかればな」



 「では,そうですね…ストラーフmk2なので略してスト2なんてどうでしょうか?」



 「…某有名格闘ゲームだね」



 君たちは一応KONAMIだろう?さすがに他の会社のゲームの略称で呼ぶのは….まぁ,気にせず使っている場面もあるだろうけどさ.

 「じゃあ,ド根性ブラックってのはどうかな?」



 「じゃあとはならないでしょ,今の流れ」



 「いや,それよりどこからそんな名前が出てきたの…」



 「じゃあじゃあ,まっくろくろすけ!かわいいでしょー?」



 「それも某アニメ映画と被るよ…」



 「…そ,そうだな(まっくろくろすけ…かわいい)」



 じゃあ,マスター権限で決めちゃおう.真っ黒黒子なんてのはどうだろうか.

 「!!」



 「…長い.bisさんも黒子だよ?」



 うーん…ストラーフbisとストラーフmk2…bisとmk2…じゃまずいから,黒子2でどうだろうか….どうだろうかというか,余計なことで時間を食ってしまった.今日はもう寝ないとやばいのにってことで中途半端だがここで終了.

 「なっ!?マスター!適当すぎるぞ!」