ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すべてを終わらせた

 結局,今日だけでエイダ編終了させた.案外短かったかもしれない.慣れてきたのもあるだろうけどね.ストーリー的にはちょっとわからない部分があるけど,まぁ,どのストーリー見ても終わり方的に続きを作る気満々みたいなので,それで補われるのかな.
 気になった点を幾つか.カメラアングル=相変わらず酷い/進化しない=むしろ退化し始めてる?
 武器選択=5のほうが良かった=退化/人によるかも.
 スキル制=武器強化よりはいいかも/必要ポイント多め.
 ストーリー=悪くはない/けれど良くもない/次はどの国がターゲットに?

 バイオっぽさが色濃く出てたように感じる,レオン編とエイダ編は結構良かった.ジェイク編もニューヒーローっぽくて良かった.クリス編は…バイオで銃撃戦は要らないかな….5の後半で思ってたけどさ.

 まだまだ全部終わらせたわけじゃないので,今後はトロフィー取りに勤しむことにしよう.でも明日からはPSO2やるかも.そういえばマイショップ出店30日切れちゃったなー.TAで稼いでみてどんなもんか見てから次を考えよう.ソロでもNくらいならいけるか?


 という感じ.バラクラバをつけて車を運転しようと思ったら,家族に通報されると止められた.それ以前に,バラクラバつけるとメガネが曇る.まぁ,最初だけだけど.でも,つけてると暖かいのは事実.さて,いつ使うべきか….
 寒気が来てるのか,爆弾低気圧?が来てるのか,大分荒れ模様.この分だと明日や土日は雪かもなぁ….すでに今日の帰りに降ってたし….面倒な事になるな….