ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪だー

 今日は外に止めておいた車の上に雪がかなり積もっていた。ついにこの季節が来たか・・・。

 なんか入力方法がおかしくなってたけど,元に戻した.時々,初期のMicrosoftIME?に戻るからよくわからん.アンインストールとかできるのかな,これ.

 じゃなくて,雪が降ってきて道路も大分混んでた.まぁ,仕方ないとは思うけどね.これから移動が大変になるなぁ….すぐに止んで,雪ふらないでくれたらいいんだけど…無理だよねぇ.


 寒さも厳しくなってくるから風邪を引かないように気をつけよう.ということで,朝までバイオやって終わらせようかと思ったけど,やめておく.寝よう.