ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メモメモ

 風がすごい一日.今,雷がなってる.冬は嫌だなぁ…寒いし.寒いの苦手なのに….

 メモとして,まずPSO2

 TAがソロでも出来るようになったのでやってみた.リリーパNを試しにやってみたのだけど,余裕そうだった.その後フレとアムドゥスキアを全部やったのだけど,VHのSランクが30分程度でも取れた.あれ,Sだったかな…?Aだったかな…?たしかこれでSなのかとか言ってた気がするから,多分S.
 雰囲気的に,ソロでもHくらいなら普通にできそう.VHは装備とかルートとかちゃんとしておかないと厳しいのかな.特にボスで時間を食うからそのあたりを考えておかないとね.明日は他のNとHをソロでやってみよう.これで良い感じに稼げれば,マイショップと合わせて良い稼ぎになるかも.


 次にバイオ6.現在エンブレム集め中&プロフェッショナル進行中.レオン編終了して,今はクリス編.ピアースでやってるのだけど,無限ライフルでアンチマテリアルライフルが無限にならなかった.私のスキルポイントと希望を返せ.やっぱりショットガンにしておくべきだったか….今後を考えると,SGかマグナムか.ジェイク編も恐らくシェリー使うから,序盤で手に入るマグナムを使い放題だと捗る.でもエイダ編ではマグナム使えないから…うーん.かといってショットガンはジェイク編では結構後半だった気がするし,難しいね….まぁ,エイダ編はすでに取った無限ライフルでなんとかなるだろうから,とりあえずマグナムかな.



 こんなところか.さすがにこんな時間までいろいろやってると疲れてくる.寝よう.風邪もひくかもしれないし….