ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく大詰め

 クリス編もエンブレムを全破壊し,無限弾も用意していざジェイク編.やっぱりマグナムを乱射できるというのは強い.リロードに時間が掛かる上に装弾数が5発と少ないのが難点だけど,威力は予想の遥か上を行く.
 …まぁでも,最初のウスタナスク?ボスには30発ほど撃ったけどね.ドラム缶の破壊力がどれほどすごいのかよく分かったよ.オグロマン?巨人は楽に倒せたので威力はあるんだろうけど….

 ともかく,ジェイク編チャプター1を終わらせた.後少しでクリアだ.エイダ編も終わらせて,トロフィー集めたらもういいかな.苦戦しそうなのはカウンターとVTOLのとこかなー.VTOLは結局取れてないし,アマチュアか何かでやることにしよう.そのほうがきっと楽.カウンターは…マーセナリーズかストーリー中のどこかかな.レオン編がゾンビだらけで楽かもしれない.ブラッドショットとか結構見切りやすいしね.


 で,話変わってPSO2.TAをこなしてメセタが手に入った.ソロでもハード余裕そうだし(実際にはやってない),2人でVHも余裕だった.ルートとかパターンができてくればかなりの稼ぎになるかも.最近インフレ気味なのはこれもあるのかなぁ?



 という感じか.明日はできるかどうかわからない.早めに帰ってきたいが…中途半端な時間だと道路が混むだろうし,遅すぎると不安になるし…うーん.
 とりあえず,この休み中に結構雪が降ったみたいだから…駐車場大丈夫かなぁ.