ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バイオ6

 ようやくエイダ編出した.正直疲れた.やっぱり最初からベテランでやるもんじゃない.話によるとストーリー全部クリアすると無限弾ができるようになるそうじゃない.
 とりあえずアマチュアとかでクリアだけして,無限になってからプロとかやったほうが楽だったね….

 ともかく,明日辺りにエイダ編を終わらせて…は無理そうだけど,早くクリアしたいと思う.

 PSO2はバージョンアップだけど大分不具合が多いみたい.今日はやってないのでどういう状況かわからないけど…とりあえず,私は服が手に入ればそれでいいです.

 でも,Guが弱体化されたらしい話を聞くのでちょっと残念.まぁ,弱くなったら余計に使いたくなるのが私だけどね.
 というか,弱体とかいいから,Hu,Fiを強化してあげてと言いたい.相対的に強くするとか無理だから…法撃の威力をかなり落としたり,チャージ伸ばしたり,まぁやったらFoやTeが使い物にならなくなるようなことしか考えられないから,強化するしか無いと思う.

 例えば…なんだろうか…やっぱり法撃が効かない敵とかかなぁ…?


 まぁともかく,今日はこれでおしまいにする.明日は早めに家を出ないと….そういえば,バラクラバが届いた.薄手だけど結構あったかなので重宝しそう.つけて鏡見たけど…これはテロリストだね.間違いない.