ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にACfA!

 過去作のほうが面白いと感じる.久しぶりだからだろうか?でもスピード感とかが圧倒的に違う.どっちがいいのかは人それぞれだろうが,一つどうしても言いたいことがある.

 なぜミッション前のブリーフィング消した.


 あれはACの象徴の一つだったのに….プレイヤー同士のブリーフィング?ミッション前に傭兵にブリーフィングさせてよ.予め入力しておいたメッセージだけ使えるような感じで…テキストチャットくらいは欲しかった.傭兵からは送れない一方通行システムで.それを聞き入れるかどうかは傭兵次第.みたいな?

 「…それはいろいろダメだと思う」



 ですよねー.とりあえず,かなり快適だったのは間違いない.何が快適って,メニュー操作だとかメニュー間移動の速度とか.装備選択でもサッと動くし,アセン画面からやめてショップに行くのも早いし,むしろACVはなんであそこまで遅いのか不思議なくらい.いくら通信してるとはいえ,あそこまで遅いゲームって他にあるかな…?そういうところでも優劣つくからね.最初の頃に書いたような気がするけどね.
 とりあえず,こんなとこ.多分,明日はもうやらないと思う.久しぶりにCoDMW3とかやろうかなぁ….あー,アイマス2とか途中だったなー.途中なゲームをやろうかな.なんとなく,それがよさそう.


 今日久々に車を動かしたら,汚すぎて泣ける.そりゃそうか,大雨だったしね.あー,明日昼からだけど,早く起きて洗車しようかなー.でも,昼に間に合わないとやばいしねぇ….さて,どうしようかな.