ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

洗車したくてもできない

 時間と天気の問題.今週末は行けそうな気がするが…状況的に厳しいかもしれない.

 さて,他に書くことといえば…特にないね.ACfAを1周目クリアしたくらいかな.そろそろ飽きてきたかもしれない.やっぱり対人戦のほうが燃えるんだよねぇ….ACVに戻るかー.フリー対戦ならまだまだ人いるしね.でも,そろそろアセンがマンネリ気味なんだよね.なんというか,フレームから武器まで代わり映えしないのがね….もっと武器種がほしいね.ACfAやってると思うのは,武器種はそれほど変わらなくても武器ごとの特性というかが1世代2世代で(当然だけど)似通ってて,実質ほとんど武器もフレームもないんだよね.第4世代くらいまで出して,世代が上がるごとに性能が無難になっていく代わりに,第1世代は性能が尖ってるとかしてくれればいいのに….

 「ゲームの話になってきましたが…?」



 おっと,今日は…というより明日は早いのでこれで終わり.とりあえず,新しいエンブレム作るかな….もうそれしか楽しめそうにない.…非常に残念だが.