ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今週のお題「ゴールデンウィーク」

 「今週のお題」に今回も答えてみようと思う.実際のところは今週だけじゃないけど,細かいことは気にしない.話しによれば,エピソードだけでなく,レポートでもいいらしいので今回はそれでいこうと思う.



 さて,今年のゴールデンウィークも今日で終わり.というか,更新時間的には既に終わっている.あまり気にはならないけどね.

 結局,どこかに出かけるとか,何かするわけでもなく,ただただ淡々とした時間を過ごしてしまった.たまってたアニメを消化できたか….だけど,よく考えなくても無駄な時間を過ごしたように感じるなぁ.でもまぁ,私らしくていいよね.
 それに,今年のゴールデンウィークは平年に比べて忙しかったように感じる.というか,間違いなく忙しかった.前半は親戚の不幸があって,それでいろいろ忙しかった.まぁ,私はそれほどでもないけどね.中盤は普通に平日だったから何とも言えない.後半は後半で,ちょっといろいろあって忙しかった.休み中にやらなきゃいけないこともあったんだけどねー.ま,深刻な事態になってないだけマシかな.それにお約束通り?そういう事象に関して私はそれほど忙しくなかったしね.

 ということで,結局ゴールデンウィークに何をしたかといえば…アニメ見たくらいか?あとゲーム.

 「相変わらずのダメっぷりだな…」



 まぁ,個人的には満足…してはいないけど,悪くはなかったと思ってるよ.休みなんてこんなもんさ.それに,下手に出かけるとどこも人だらけで身動き取りにくいからね.こういう時はじっとしてるに限る.

 そういうわけで,「今週のお題ゴールデンウィーク」に関してはこんな感じでいいかな.明日はちょっと早めに出ないといけないから今日はここらで終わり.


 続きはACVの話.


 今日は久々にリーダーが来て―というか,呼んだんだけど―決戦防衛からの領地防衛.相変わらず通常防衛は人が来ない.決戦だと即マッチなんだけどね….まぁ,当然か.

 今回は全戦全勝だった.やはりチームメンバーが多いと連携が違う.それに今回は私が完全に狙撃手になってたからね.URBANでの防衛以外にBURIEDとABANDONEDの決戦防衛だったのだけど,どちらも砂砲4脚で出撃.ABANDONEDはいつもそうなんだけど,BURIEDでは久しぶりだった.でも,狙撃の腕が上がっているからか,相手の動きが単調すぎだったからか,完璧に仕事をこなせてたように感じる.ほとんどの戦いで7発以上当ててたように感じるし,いい出来だった.
 今後はもっと砂砲を上手く扱って,命中率を上げていきたいなー.目指せ,百発百中!


 あー,そうそう.意外と防衛しなくても領地は持つもんだと思った.ギリギリなのが増えてきて,時間での没収もいくつかあるけど,落ち着いてきたように感じる.それくらいの領地数がちょうどいいのかもしれない.うちのチームはログイン時間少ないからね.これくらいのほうが気楽に守っていける気がする.システム的に問題があることは否めないけど,こういうのを狙ってたのかなぁ….