ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

洗車した…中途半端だけど…

 昨日遅くまで何やらやってたせいで,昼近くに起きてしまった.おかげで洗車をやる気が起きず洗車を眠気のある中やることに.とりあえず,すごい汚れだったので洗うには洗ったが,コーティングというかなんというかは明日することにした.

 「中途半端だね」



 家族の洗車を手伝ってたら思った以上に時間がかかって,疲れたのでやめることにした.でも,明日は真面目にワックスとかするよ!

 「分かったよ.それで,他には?」



 ACVについて,また少し書こうと思う.エクストラ配信だったのだけど,2脚型大型兵器(エクストリーム主任ではない方)が強い.フレと2人でいったら瞬殺された.
 敵が主砲を構えているのを見て回避行動を取っていたんだが,気がついたらBREAKDOWN.何を言ってるかわからないと思うが何をされたのかも分からねぇ….頭がどうにかなりそうだった….超スピードや超魔術なんて言うちゃちなもんじゃぁ断じてねぇ!もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ!!

 「…満足されました?」



 言いたいことも言ったからすっきりしたよ,イーダさん.とりあえず,強化されすぎっていう印象.でも,これくらいのほうがやりがいがあるかもしれない.
 他のエクストラは若干強化されたみたいだけど,あんまり変わらないかな.もう少し劇的なパワーアップをしてても良かったんだけどね.

 「そういえば,領地戦はやらなかったのか?」



 今日は決戦だけ.いつもの領地が炎上してたからね.それにしても,ブリーフィングに行けないオンラインはやめて欲しい.決戦防衛のチームが多いのか,そもそも領地戦が多いせいなのかわからないが,炎上して時間も無くなってきてる状態でブリーフィングが始まらないオンラインはやめて欲しい.もう少し鯖を強化したほうがいいんじゃなかろうか….

 「接続が多すぎてサーバーが落ちることを回避するための制限でしょうから,仕方ないと思いますわ」



 そうなんだろうけど…それだけ多くの人が決戦をやっているのなら,活気が良くなっていい…と見るか.

 「ただ単に耐久の減少量が増えたせいだろ」



 そのせいで決戦が増える → 領地の奪い合いが盛んになる → 領地戦の活性化 ということなんだろうが,決戦をやろうにもブリーフィングが始まらないオンラインじゃあ,やる気も失せるってものだよね.ここのところちょっとどうにかして欲しいね.
 耐久値が減りやすくなったってのはいい方法だけど,こういうところで抜けてるのが…フロムらしいのか?

 「武器の調整に関しても極端すぎたりしてますからね」



 このあたりは仕方ないと見るか,企業努力が足りないと見るか,難しい所だけど…私は応援してるよ.

 「ということで,今日は終わり…でいいのか?」



 そうだね.今日はこれからまた本気のネタ返しをやろうと思う.ということで,以上!

 …あ,そうそう,もうすぐで1周年だからそろそろ本気でブログタイトル考えようと思う.もし何かいいアイディアがあったら教えてね!

 「…誰に言ってるんだか……」



 自分自身にだよ!こんなこと言わせないでよ,恥ずかしい….

 「……(ため息)」