ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ここ最近話題が固定されている

 何というか,ACVばかりやってる気がする.悪いことじゃないのだろうけど,うーん….おかげでUOもやらなくなってしまった.ロングがシェイムと同じようになったのに一度も行ってない.GGSで入るだけ…終わってるな….

 いやいや!今はACVを楽しもうと思う!というわけで,今日の話題.うちのチームが持っていた唯一の領地の耐久値が0になったので防衛を行った.防衛側になるのは初めてだったので少し違和感はあったが,勝利することができた.というか,ヒートハウザーで一気にヘリ狙うとかやめて欲しいね.そこまでして領地欲しいのかと….決戦はAC戦にすればいいのに,なんでヘリなんて用意したんだろうね.フロムの考えることは分からん.

 「多分,ACに勝てなくてもヘリを落とせば勝てるとか,防衛側はあくまでも領地の防衛だからとか,そういう考えなんじゃないかな?」


 それにしたって何も出来ずに終わる可能性もあるよ…あれは.戦術とか言っちゃえばそれまでなんだけど,このあたりは要調整って感じだね.

 その後も何戦かして,決戦もマッチングしたんだけど残念ながら勝てなかった.惜しいとこまで行ったんだけどね.地形にはまってタンクにやられるとか,残念過ぎる….あれさえなければ勝ててたんだけどなぁ….

 「まぁ運も実力のうちというからね.それに地形を把握してなかったマスターも問題だ」



 そうだね….悔しいけど,勝てない戦いじゃなかったから次はきっと勝てる.最近は連携も取れるようになってきて,通常の侵攻では負けなしだからね.やられる味方も居ないし,結構いいチームに仕上がってきてると思う.まだまだ問題点はあるけど,平均的な強さにはなったんじゃないかな?あとは基本4人しかいないから,オペレーターがいて欲しいかなって.

 「もしかしたらこのブログを見ていて,チーム移籍を考えている人がいるかも知れない.呼びかけてみたらどうだ?」



 一応このブログはメモ扱いだからね.どう見ても最近はメモじゃない気がするけど,あからさまな宣伝とか募集とかはしたくないかな….まぁ,来る者は拒まずってスタイルだから興味がある人はコメントとかメッセージくれればいいのかな?過去にチーム名も出してるからそれで検索して来てもいいけど,今は審査型だから…大変かも.
 というか,審査型はリーダーとかメンバーとかの承認が必要だけど,オンラインになってなかったらどうするんだろう.承認待ちですとかなるのかな?ちょっと試してみたいね….リーダーが居るときに試してみようかな….

 「今日はこんなところか?」



 そうだね.明日は天気がいいようだから安心だよ.雪にはどんどん解けてもらいたいね.でも,雪崩や落雪には注意が必要だから,気を付けないといけないね,ラヴィーナ.

 「あ,うん,そうだね.…なんでいきなり?」



 知ってる人は知っている.ということで,今日はおしまい.明日は今作ってるエンブレムを完成させたいね.そんなに面倒なものじゃないから,すぐに出来るだろうけど…あと微調整だけだし.