ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サーバーがトラブル続発?

 ACVをやろうと思ったが,鯖が混雑+トラブルだったので断念した.武器変化について調べたので確かめたいことがあったのに結局できずじまい.次回へ持ち越しだね.
 武器ダメージの計算式とかも推測されてるとは知らなかった.この調子だとロックオン時間とかリロード時間だとかももう調べられてるのかな?リロードはあったけど,どうも複雑な様子.ロック時間の方は見てないけど,私でも頑張れば出せそうな気がしないでもない.やる気はないけど.

 さて,今日は普通に記録だけ.

 本気のネタ返し,略してマジ返しは順調…とは言いがたいが,少しずつ着実に進んでいる…と思う.思ったよりもミスがたくさん見つかってやり直しの連発.でも,楽しい.なんだろう,やりごたえがあるのかな…こんなことに熱くなっていいのかなぁ….

 雪が早く解けて欲しい.このいい天気のうちにある程度解けてくれないと,次に降った時に面倒な事になりそう.というか,交差点とか雪が高くて見えないから,これは何とかして欲しい.正直,怖すぎる.出る側も出られる側も.

 こんなところかな?さて,今日は少し武装でもいじるかな….