ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腐り待ち

 今朝方,UOでは多くの家が消滅した.私はそのことを忘れていて,少し経ったあとに連絡をもらって急いでログインした.ルーンを取っておいた家々を回ったのだが,目立った収穫はなかった.すでに多くの人が回収を済ませたのか,あるいは,時間で腐敗してしまったのか.どちらか分からないが,成果が上がってないのでどちらでもいい.

 「ちなみに拾えたアイテムで一番高価そうなのは?」



 うーん,個人的にはTAFが手に入ったのは嬉しいかな.過去に取ったことはあるのだけど,家においてたので腐らせちゃったんだよね.他によさそうなアイテムというと…プチレアっぽいのをいくつか拾ったくらいかな.まぁ,つまり大したものは拾えなかったってこと.

 「残念だったね…」



 うーん.でも,土地はいい具合に空いたからフレが引っ越すようなことを言ってた.私の家の近くに空き地ができたからそこに来ようかと考えてるらしい.もし,そうなら手伝おうと思うよ.

 とりあえず,こんなところかな.最近はGGSくらいでしかログインしなくなってしまったけど,余裕ができたらやりたいな.まぁ,今週はACVが出るからおそらく…まだまだだと思うけどね.

 以上.早く寝ないと….

 「…はぁ」