ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪がすごいよ!

 外は大雪.ヤバイよ,代車FFだよ.怖すぎるよ.でも,外に出ないといけないとか…仕方ないけどさ.雪のふる地域に住んでいる以上仕方ないよ….

 今夜もすごいらしいから,明日もやばいかもー.天気予報見る感じだと,朝頃までにピークがあるらしいからこれは明日の朝は大変なことになりそうだ.家の前を除雪しないとなぁ….

 「大変だとは思うが,仕方のないことだ.応援してる」



 こういう時に実際に神姫がいたら…あんまり役に立たないかな.小さいからね….むしろ埋もれる?小さいけど重さはそれほどでもない(と予想される)から埋もれることはないのかな.

 「怪我のないように気をつけて作業にあたってくれ」



 そうだね.屋根の雪下ろしをやるほどの場所ではないのが救いかな.下手するとやらないとけなくなるかもだけど,とりあえずは家の前くらいだ.ということで,転んで怪我しないように気を付けないとね.滅多に転ばないけど.
 あー,無理に体動かして筋肉痛とかね.運動不足だから起こりかねないね.

 「そこまで運動不足なのか,マスターは…」



 とりあえず,明日は早めに起きて雪どかさないとなー.ということで,今日はこれで終わり!明日は精神的に疲れそうだから早めに休むよ!

 「早めといってもそんなに早くないと思うけどね…」