ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見学楽しかった!

 まぁ,見てるだけだけどね.でも,発見はあった…かな?

 久しぶりにFallout4.隙間時間にちょこっとやっただけだけど,それでも面白いのは良いゲームの証拠だよね.キュリーさんのパークも取ったから,次はマクレディくんを連れて行こうかな.


 DQ10の話.
 チムクエ達成狙い.試練に連れて行きたかったのだけど,今日は疲れているみたいですぐに落ちてしまった.ゆっくり休んでほしいね.結局,強ボスを少しやっただけだったけど,良い稼ぎになってればいいなぁ….


 という感じでおしまい.久しぶりにACVの戦闘動画を見たら,すごく面白かった.自分でとったやつだけど,それでも楽しいね.さて,寝ようかな!