ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり生活習慣がよくないと思う

 最近なんだか体がダルイのはきっと生活習慣がよくないからだと思う.しゃきっとしないと…なんだか気合が入らないけど,何とかしないと….

 というか,今すごく眠いから内容がおかしくなりかねない.ということで,とにかく,ライフスタイルを見直す必要がある.これのせいで最近調子が上がらない可能性だってある.まずは早めに休んで早く活動することから始めよう.

 「この時間にこんなことしてる時点で失敗してると思うが…」



 そう思う.ということで,今日はもう終わり.頼みごと(ネタ)を進めたくらい.以上!