ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キレがない

 やっぱり疲れてるのかキレがないので今日は短めに.

 とりあえず,忙しいのが少しは緩くなるかも.でも,油断は禁物.最後まで何が起こるかは分からない.私はこういう時に失敗することがよくあるからね.気を引き締めよう.

 「勝って兜の緒を締めよなんて言いますしね」



 そういうこと.最近結局,TwitterFacebookも使ってない.予想はできてたけど,なんだかねぇ.TwitterPSO2やりながら眺めてるだけ.情報収集になるからある意味では便利かな.
 もっとも,発言があったからといって妄信的に信じたりはしないけどね.ネットの情報はまず疑ってかかるってのが常識だからね.

 ということで,今日はおしまい.明日が最後になるように気合入れて挑もうと思います.よぉぉっし!やーぁるぞぉぉ!

 「パズーのものまねですか?」



 「…ラピュタ好きだしね」