ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんか久々に…

 PSO2をやった気がする!でも,基本的にはマグの餌やりだけ.他にやることがあってなかなかできないなー.

 それでも,クライアントオーダーをいくつかクリアできたし,なくなりかけてたエサもまた手に入れたからいいほうかな.


 シンボルアートをそろそろ作ろうかと画策中.基本はACVのエンブレムと同じだし,なんとかなると思う.問題は操作性がクソ悪いってことかな.

 「マスター,そういう言葉遣いは…」



 ああ,そうだった.私としたことが…良くないね.ま,それは置いておいて,オフラインでできるツールとか公式で出さないかなー.そうしてくれたら楽なんだけど….

 「マスターのPCはスペックが低いからな,ゲーム中でやるのは難しいか」



 うーん,できないことはないのだけどね….

 まぁ,そのうち適当に一個作ってみるかな.試しにやってみて大丈夫そうならそれでもいいかなぁ.


 ということで,今日はこんなとこかな.朝早くに帰ってこれたけど,あまりの眠気に昼過ぎまで寝ちゃってしまって,一日がすごく短く感じたよ.いくら休みだからって,これはマズイよなぁ….しっかりしないとね!