ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

期待度がかなり上がってきた!

 体調はだいぶ元通り.ちょっと喉にものが詰まったような違和感はあるけど,問題ないと思う.でも,今日は早めに休むことにする.

 それはそうと,今日はCoDMW3のリーク動画?を見たんだけども,かなり期待できそうな感じ.マルチの感じはどことなくMW2っぽいけど,開発が同じなら仕方ないのかな?なんかBOに慣れてしまってるせいか,違和感が半端無いが多分やってればすぐ慣れるんだと思う.Co-opのサバイバルもなかなか面白そうな感じに仕上がってきてるっぽい.BOのゾンビは正直面白くなかったが,これは期待できそう.途中でジャガーノートが出てきたり,犬(爆発する)が出たり,ヘリだったりと,バリエーションもあってよろしい.
 ということで,MW3に対する期待度はうなぎ登りといったところ.字幕版でもあと1月くらいか〜.早いとこBOを15週するのと,ACAHをある程度やらなきゃ!積みゲー化してしまう!

 「アタシらのことはもう忘れてるじゃん…」



 あ〜,バトマスmk2もやらないと….マズイな,これから新作ラッシュだ.FFも出るしね.これはヤバイ流れなんじゃないかな?風邪引いてる場合じゃない!

 「別にバトマスはあとでもいいじゃん…そしたら,一緒にいられる時間が…(ボソボソ」



 と,とにかく,今日はここらで休んで明日から本気モードになるしかない.…本気モードとか久々に出たね.死語かな?