ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プレステージ15!(CoDBO)

 今日ようやくプレステ15に入ることができた.長かったような気がする.というか,やってない期間が結構あったからそれがなかったら今頃は….ともかく,MW3発売前になんとか終わりそうな気がしてきた.

 「終わる…目標を達成するということ?」



 もともとの終了目標は,
1.プレステ15-50になること
2.全パークとプロ化すること
3.金武器をいくつか手に入れること
 この3つだったわけで,1に関してはいずれなるし,3もお金は勝手に貯まるから気にしない.問題は2なわけで,一応最初は普段通りにプロ化して,中盤から普段使わなかったパークのプロ化を進めようと思う.
 そういえば,この週はレベル9という,かつて無いスピードでセカンドチャンスをプロ化出来るようにした.まぁ,難関と言われるヘッドショットはパーク装備1戦目で達成したし,この調子で他のもプロ化したいなぁ.

 「…次の難関は?」



 次の難関は…ウォーロードのグレネードマルチキルかな?運の要素もあるから,上手いこと出来る方法があるといいんだけど….あとは,ゴーストプロかな?セントリーガンが出てきてくれないと達成できないからね.
 デコイとか補給物資とかを囮にして集まってきたとこにセムテックスでいけるかも?どちらにしても運が必要.

 「終了目標を達成した時点で辞めるの?」



 どうなるかは分からないけど,おそらくそうなると思う.他に積みゲーがいくつかあるからね.ACAHも取れるトロフィーを取っておきたいし,やることはいっぱいあるよ.

 「やることと言っても結局ゲーム…」



 …もちろんゲームでの話だよ.他にやることあるからね.意外と忙しいのだよ.特に今週はね.

 「やること…mk2のお姉さん達の撮影とか?」



 …それはまた今度にしようと思う.