ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近こんなことばっか書いてるな〜

 今日もBOを一段落させるためログイン.そしたら,経験値2倍じゃないですか!これは願ってもないチャンス!これを機に一気にレベル上げてみせる!
 ということで,今日ちょこっとやって40→45くらいのレベルアップを達成した.やはり2倍は偉大だ.この調子で一気に行きたいね.

 ところで,昨日言ってたオリンピアについて,今日も重点的に使ってみたんだけど,どうにもうまいこといかない.というのも,私はTDMメインなのだが,TDMだと敵が多くて連戦になりやすい=弾切れが致命的という構図が出来上がってしまう.わかってたことだけども.うまく立ち回らないと結構厳しい.後半は大分いい感じに戦えてたけど,最初はひどかった.FFAでやってみたんだけど,こちらだとかなり強い印象.連戦になりにくいといいかもね…Wikiにあったけども.

 今日は44になった段階からG11で戦闘してたんだけど,オリンピア使ってたせいなのか狙いが定まらないし,立ち回りがひどくなってて最初はボロ負け.徐々に落ち着きを取り戻して,後半は良い感じだった.お金も余ってしまったのでG11の金塗装を購入した.金の部分少なくてがっかりだけどね.


 「マスター,一体誰と話してるじゃん?」



 しまった,語りかける口調になってしまった.それにしても最近BOのことばっか書いてるな〜.

 「メッセンジャーで誰かと話してたじゃん.あれは…」



 友達.ブログやってること言ってしまったから下手したら見つかるかも.こんな内容知り合いには見せられないよ!

 「確かに…友達いなくなるかもね.…自業自得よ」



 「特に最近は変なことばっかり書いてたじゃん」



 まずいけど,きっとばれない.バレても「ああ,やっぱりな…」で終わるから大丈夫なはず.…だと信じたい.

 「もし見てしまったら見なかったことにして欲しいじゃん」



 まぁ,別に見られてもいいけどさ….よく考えてみると,私も何書いてんだろうって時々思うね.人間は大人になると物語的な覚え方のほうが記憶に残るから対話形式にしたかったんだけど,自問自答的だとちょっと怖いから神姫を使ってみたのだったよね.

 「誰に言い訳してるのか知らないけど,情けないよね」



 「胸張ってアタシたちのことが好きって言えばいいじゃん!」



 関係無いことやってるから,結局のところ肝心な部分が覚えられていないという本末転倒っぷり.今度,このブログのあり方についてよく考える必要がありそうだ.