ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにこの時が来た!

 似たような見出しを以前にも使った気がするが,気にしないで進める.

 どうやらはてなダイアリーからはてなブログにインポートする機能が追加されたらしい.つまり,移行することが出来るようになったということだ!

 「移行するんですか?」



 うーん,こういう対話形式で画像を貼るのが大変なんだよね,はてなブログは.最初に書いたときは一応サイズ変更もできてよかったんだけど,なんかちょっと前にやったときにはそれができなくて…というよりも,これみたいに一定サイズで簡単に縮小してくれる機能がないと厳しいかも.
 見たまま編集?はかなり便利なんだけど,しばらくはおあずけかな〜.ようやくインポート可能になったんだけどね〜.アドレスも変わっちゃうだろうし,なにかと不便になりそう.まぁ,アドレスは移行のときには仕方がないんだけど….

 「今の状況はわからないのですよね?」



 そうだね.うーん,もう一度いじってみようかな.もしかしたらいつの間にかそういう機能が追加されてる可能性もあるしね.
 ということで,これを書き終えたら試してみよう.

 「そうですね.他には何かありますか?」



 書こうと思っていたことを忘れたような気がする.でもまぁ,いいさね.MW3も酷いエイムだったし,それで嫌になってバトマス2やってた.
 アンバルシナリオ終わったんだけど…なかなかにかわいいなぁと思ったよ.捨てたもんじゃないってね.

 「捨てないでくださいよ!」



 いや,そういう意味じゃないよ.いい加減,終わらせないとだから少しずつでも攻略していくかな〜.それにしても,積みゲーが増えてきた気がする….マズイな〜.