ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は帰りが遅かった!

 なので疲れてる.


 こんなもんでいいかな?

 「それでいいというなら,私は何も言わないが?」



 うーん,いいのかな?とりあえず,簡単に記録だけ.

 バトマスMk2がようやく終盤に差し掛かった…気がする.ストーリー終わっても称号集めが…だるい.でも,エストリル型が可愛いので問題ない.早くフィギュアで出ないのかな?!発売の予定はないとか言われたけど,期待したい.

 そんなくらい.もう寝る.

 「ああ,キャラクターの調整はいいのか?」



 今日はもういいかな.そう言えば台風が来てるみたいね.ルートは直撃コースだけど,きっと逸れていくよ.いつものことさ.
 でも,来たら来たでやだなー.少しは対策考えておこうかな….特に何かできるわけでもないけどさ.