ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PCほぼ復活

 ほぼ元通りになった.しかし,まだまだいくつか足りてない部分も多く,不便なところがある.あと,入っていたソフトを忘れているという可能性も否定出来ないので,まぁそれはおいおい思い出したときにいじることにしよう.
 とりあえず,メッセンジャースカイプを忘れていたことを今思い出した.けど,なんだか面倒なので後回しにする.

 FireFox4を入れたんだけど,Firefoxの公式サイトっていうのかな?を開くとクラッシュする不思議.3回目でようやくつながった.Google Chromeとかでクラッシュするなら面白いけどね….

 とりあえず,こんなとこ.この休み中には完全復活できそうだ.結局1週間かかってしまった.でも,HDDが綺麗になったおかげで立ち上がりとか凄く早くなったのはよかった.容量も増えたしね.
 そしたら,神姫でもいじろうかねぇ….