ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そして原神へ

 とはいえ,デイリーあるし毎日やってるのだけどね.

 

 ようやくノエル用の華館を強化しきったけど,OPが物足りない……厳選に終わりはない.
 あとは探索しようと思うとやる気が無くなっていくのちょっとね.やりたい気もするのだけど,いざやろうと思うと…うーん.

 

 という感じでおしまい.そういえば,今日はじめておしるこドリンク?を飲んでみた.思った以上におしるこだし,甘くてちょっとつらかった.あと,すごい粒が多くて全然飲めなかった.これ振って,開けたらすぐ飲まないと沈殿しない…?甘すぎて一気に飲むのは無理だと思う…けど,普通は飲めるのかな?