ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応目標達成!

 というか,1050になってくれなかったら正直諦めてた.

 

 これで50SGもらえるんだけど,正直いらないかも…?他のことしてたほうが有意義だったかもしれない.

 あとはサービスインを待つだけかな?まだまだバグ・不具合が多いけど,PSO2の大幅増築工事って考えたらしょうがないのかな?でも,全く別のゲームとして作ってるんじゃなかったっけ?ということは新作としてバグ不具合が出てる?
 サービスインのときにはCBTで見つかった不具合は消えてるといいね.まぁ,いつものPSO2だと新しい不具合が出てくるんだけど.それも含めて楽しみかな?

 

 という感じでおしまい.いつも休み明けは眠くてしょうがないから,今日は早めに!