ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初ソダムっち!

 リタマラしてソダムっちと戦闘.あとちょっとで倒せず終了.

 

 うーん…装備の問題もあるけど,もう少し立ち回りを改善したらそれだけでも倒せそう.ボルテージが切れちゃうタイミングが多いから,相手の動きにもよるのかもだけどね.

 35のシバも同じ感じかな.意外とあっさりやられちゃうから,やっぱりユニットの問題は大きい.未だにEP5初期に作ったユニットだしね.アームだけ更新したけど,現状だと焼け石に水状態.S6に巧を付けられないのも回復が弱くなる原因.
 強化期間早く来て….

 

 という感じでおしまい.これからBOCWの設定してお休みかな.今日は眠いのと,明日早起きしてキーボードの掃除とかしていきたい.はんだこては…掃除してダメなら考えよう.