ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

BOCWキャンペーン終了

 色々書きたいことはあるけど,まずはこれだけ.BO1っぽい感じは良かったと思う.

 

 ただ,気になる点もいくつか.謎解き要素とか探索要素とかがあるせいで物語にのめり込めない感じはあった.あと,明るさ調整が効いてないせいで真っ暗すぎてやばい.フレームレートも微妙に落ちてるみたいですごく酔いやすかった気がする.

 あとは最後の選択肢は関係あるのかな?周回する気にならないけど…….話自体はそんなに長くないからやってもいいかなぁ?うーん.過去作と比べて短い気がする.むしろこれ以上長かったら大変なことになってた気がしないでもない.

 ということで,あとはマルチとゾンビかな.MWよりも動きが洗練されてないと言うか.モーションがちょっとダサいけど,まぁリアルでいいのかな.楽しめるといいなぁ.

 

 PSO2の話.
 緊急でグレア掘ったくらい.あとはウィークリーかな.まぁ今日は元々BOCWの気分だったしね.明日はまた少しする…かなぁ?

 

 という感じでおしまい.いつの間にか日付変わってた.寝よう.