ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

IFルート?もあるのかな

 最後で嘘を話すと裏切りルートに行けるっぽい?いろいろ条件がありそう.1からやり直して,実は真実を知っていましたっていうプレイも面白いのかもしれない.

 

 伏線が張り巡らされていたんだね.パークを見たことある気がするとか,基地で見つけた資料になぜか血がついていたとか,相当古いのに残っていたとか,割とたくさんあるね.違和感はあったけど,そこまで感じさせないのはいいね.
 キャンペーン…また1からやろうかな?マルチの前に少しやっておこうかなぁ?

 

 PSO2の話.
 緊急もあまりやる気しないし,ソダムっちもそこまで興味ないし…….ヴァルナも…モジュールは十分あるからね.そう考えると,クラック掘る以外にやりたいことがない.一応数回オワカン行ってきたけど,終わってる感じがしてすぐやめちゃった.フレと行けたから割と楽だったけど,そもそも倉庫がいっぱいでどうしようもない.

 

 そうそう.とりあえず,キーボードのEキー修理完了.はんだが思った以上に取れなくて悪戦苦闘した.吸い取り線使ったけど,鉛フリーはんだだったこともあって,なかなか溶けないし,こて自体もそんなにいいものじゃないし,かなりしっかりはんだしてあるから吸いきれないしで,本当に時間がかかった.1時間半くらい?結局無理やり引っこ抜いて破壊したからね.まぁ,端子が1本残ったくらいだけど,はんだ溶かしたり除去しやすくしてクリア.
 その後,鉛はんだで2分くらいで付け直したとさ.やっぱり作業性がいいね鉛はんだ.今の所Eのチャタリングも起きてないし,修理できたと見ていいかも.チャットとかしてたけど,一度も起きてない.今後も壊れたら修理できるけど……はんだの除去は方法を見直さないと厳しそう.スポイトみたいな道具(名前忘れた)を使うほうが確実かなぁ?

 

 という感じでおしまい.ハード的な故障はわかりやすくていいね.私のPCでは未だにBluetoothの接続増やせないバグが起きてるけど,ソフト的なエラーってわかりにくくて辛い.いつの間にか直るってことは…ないんだよね.コントローラー再接続が必要になったらどうしよう.リカバリとかするのが早いのかな…?