ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 今回の更新は……これ!といったものがなかった感じかな.

 

 次回に期待だね.というか,30回引いただけで欲しい物がだいたい出てしまった感じ.久しぶりにいい引きだったね.
 雨風は……一応超どっしりパフェはゲットしてきた.威力上昇の代わりにPP自然回復低下っていう効果.PA中は回復しないし,威力上昇の値によっては使える…かな?詳細は情報待ちかな.確認する方法よくわからないし(なしでのクリティカルダメージ見て,つけてダメージ見たらわかるかな?).

 

 という感じでおしまい.アマゾンで注文したものはやっぱり小分けにされてしまう.せっかくまとめて注文しても,アマゾンが分けてくるからどうしようもない.お急ぎ便じゃなくて,急がない便っていうの作って絶対まとまるようにしてほしい.でも,メーカー直送とかあるから無理なんだろうね…….
 明後日ころには届いてくれるといいなぁ……週末は間違いなく模様替えだね.配置はだいたい決まってるけど,PS4とのコントローラー接続が届くのかとか,VIVE用のステーション?の配置をどうするかとか,動かしてみないとわからないところもあるからモヤモヤする.早くしたい!