ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと1億4000万!

 1日1000万ペースで進めるように見えてるけど,不尽のおかげだからね….

 普通にこれだけ稼ごうとすると,どれくらいのプレイ時間を費やさねばならないのか….1000万って,10,000,000だからね?10Mってことだよ!これが終わる頃にはキャップ開放も来てそう….正直,キャップ開放を喜ぶ人っているのかな…少数派だと思う.倉庫解放があったらみんな喜ぶ=ユーザー満足度上昇=プレイ時間増加=課金が増えるだと思うのだけど….


 という感じでおしまい.寝よう….疲れてるのよ…….