ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと1億5000万

 今回の経験値キャンペーンで3000万分の経験値チケットがもらえるけど,これを5回分必要とする….

 クラスキューブを集めれば終わると思って,楽勝だと思ってた.全然だった.

 今日はレベルアップクエストとかアドバンスとか行ってみたけど,全然だめっぽい.森もあまり稼げないから,経験値稼ぎながら2本目を狙うっていうのも微妙な路線.メンバーが強いとゴーレムとかボスとかで足止めされないから経験値も増えそうだけど,今の時期は厳しいだろうね….
 来週のフリーXHでどれくらい稼げるか….というか,ジュティス交換とかフリーでジュティス落ちるとかそういうのがあれば最高なのだけどね.


 という感じでおしまい.相変わらず昼間眠い.睡眠時間の問題なのかも….7時間くらいじゃ微妙に足りないのかもね.寝よう.