ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アムドアルチ…略して…

 今後,アムドゥスキアアルチのことをアムチと呼ぼうと思う.もうみんなそう呼んでそうだけどね!

 ということで,アムチ行ってきました.今回は今までのアルティメットと違って,まるぐるスタイルではなくテレポーター形式の1本道タイプ.イメージ的にはTAの闇の領域?に近いかも.
 敵の強さはアルティメットだったけど,なんだろう…新鮮味はあまりないかも.敵の見た目があまり変わってないのもあるけど…うーん.

 でも,ダンジョンの撮影には使えそうだから,ファンタジー系のコーディネートの撮影にいいかも?


 ToSの話.
 今日はメインでミッションをやって,PTの人のクエストの手伝い.頼まれたわけではなく,クエストやってそうだったから突撃した感じかな.ボス戦とかでは手は出さないスタイル.でも,クレだから回復とかはする.


 という感じでおしまい.私の考えすぎなのか,少し距離を取ってる気がする.気のせいだと思うけどね.まぁ,あんなことがあったあとだし,しょうがないね.
 さて,しっかり休もう!