ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はスパっと

 簡単に書いておしまい.

 レンズ届いた.NEX6につけるとかっこいい.というか,まさに理想型.巨大なレンズに小さい本体.かっこいい….


 PSO2はEXクロトをやってる間に負荷テストが始まって重くなったので,過疎ブロックに避難.過密ブロックで5分かかっていた機甲ステージ1が5秒で終わりました.どれだけ重いのか….あと,やっぱりブロック移動が大事.
 その後,CCしてルーサー.あんまり経験値稼げなかった.しかたがないね.


 という感じでおしまい.ちょっと明日ヤバイかも.はよねよ….