ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

物足りなさを感じる?

 ゲームそのものにはすでに前から感じてたけど,最近はちょっと違う物足りなさを感じている.

 なんだろう…たぶん,チーム的なことなんだと思うけどね.



 2ndキャラもどんどん育って,SHもそこそこ行けるようになってきた.でも,装備がよわよわでかなりやばい感じ.メインで使ってた装備を使ってるけど,それでも厳しい.
 久々にメインを使ったのだけど(デイリー,TA),圧倒的な強さに笑っちゃったよ.やっぱり装備は大事ってことだね.

 メインの装備を2ndに渡してってのも考えたけど,すぐに切り替えられないし,いちいち倉庫に入れたりってのが大変だし,いいことはないよね.次の強化期間で装備を作りたいけど,今回は前のように素材があるわけじゃないし….
 5Sと言わずに3S,4Sくらいで抑えて,適当に作ろうかな….付けるとしたら…汎用がいいから,クーガーとかとウィンクルム,ミューテあたりかな….HP増やしたいからスタミナも候補に入れよう.これで4Sかな.これくらいなら,素材も安くてに入りそうだし,今から集めておくのも悪くなさそう.

 というか,前の残り…あったかな…?



 という感じでおしまい.クラスのレベルばっかり上がって,フリー探索の解放が進まない.明日はメインのEXやるし,やってる時間ないなぁ….2ndのTA,EXもできるようになったし,やっぱりまずは装備かな….ひとまずクラフトとお下がりで耐えるしか無い.
 それにしても,チームで燃えるシチュエーションがなくて,やっぱり物足りないね….うーん…チムマスに相談かなぁ?