ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

病院へ…

 今日は病院へ行ってきた.石がなくなってると思ったら,まだ残ってるようです.ちょっと前の激痛は何だったんだろう.聞いてみたら,できる原因かもしれないけど動く原因ではないとのこと.確かにその通りです.

 でも,ちょっと怖いから避けておくか水とかよく飲むようにしましょう….

 で,なくなってなかったのでまた2週間後に行くことにした.結構長引きそうだね.



 帰宅後はPSO2…と言いたいところだけど,メンテで入らなかったのでアイマスのアニメを視聴.20話辺りからの盛り上がりが半端ない.20話は本気で泣いちゃったし,感動するよね.私,千早はそんなに好きじゃないんだけどね.でも,結構来るところがあるよ.

 最近本当に涙もろくなった気がする.年をとると〜なんていうけど,そういうのなのかな.




 あと,夜中からすごい雨と雷で全然眠れなかった….今は静かだから大丈夫だと思うけどね.明日はいい天気だといいなぁ….まぁ台風来てるから難しいだろうけどね.


 という感じでおしまい.このまま痛みなく終わって欲しいなぁ.日曜日みたいな激痛はもう嫌ですよ….あ,でも薬は貰ったから,いざというときはそれで….入れるのは想像したくないけどね….
 うん,だからこそ,もう痛いのは勘弁ね! …水飲んで寝よ.