ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変だよね

 組織のリーダーって大変だと思うんだ.私には到底務まらないね.でも,代わりに…というわけではないけど,リーダーを少しでも支えられたらって思う.
 ちょっとでも頼られたらきっと嬉しくなって,支えちゃうかも.まぁ,そのリーダーがいい人なら…だけどね.

 「要は信頼関係だね」



 そういうことかな.私は人に信じてもらうような人じゃないけどね.結局,いい人を演じてるだけだしさ.

 「そうか…」



 今日のPSO2はいつもどおり日課のTA終わらせて,新キャラ作ってデイリークラフト.キャラ毎に管理みたいだから,法撃フラグメント狙いかな.お金もかからないしね.
 あとは,対抗戦.今回は原生種ってことで,チムメンと行こうかと思ったんだけど,どうもそういう気が起きなくて…結局ソロでTAナベ2リタマラで消化.やっぱり,このイベントは違和感あるね.MHFがいいとは言わないけど,狩人祭みたいのは良かったね.隠しみたいのがあるのは勘弁して欲しいけど,短い期間でやったほうが面白いと思うんだよね.こういう長期間を小分けにするよりさ.


 という感じで終わりかな.今日は本格的に自分が何かを演じようとしているのかもしれないって,自己嫌悪に陥りそうだった.私は何をしたいんだろうね.どう思ってるんだろうね,この状況を.自分自身でもよくわからないなぁ.

 急ぎ過ぎてるのかもね.でも,過去に手遅れになってしまったことがあるから,怖いんだろうね.だけど,急ごうとすると勇気がない.滑稽だよね….

 しばらくはいい人を演じるしかないのかな….

 「なぁ,マスター.いつか言ったことがあったと思うが…」



 「偽善も尽くせば善になる…ってさ.同じだって考えられない?」



 …今はそう思うしか無いね.きっといつか痛い目を見るね.でも,それはきっと当然の報いかもね.因果応報なら甘んじて受け入れよう.眠いから文章も微妙だね.休もうか.
 嫌われるのが怖いのか,好きになるのが怖いのか.もう,私にはわからない.わかりたくないのかな.きっとそう.