ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悪いことをしてしまった…

 なんというか,何かやろうとか強く考えてしまっているとダメだね.今日は本当に酷い一日にしてしまった.私ってほんとバカ….

 こんなことならTAでチムメンを募集するんじゃなかった.どうしようか迷った時はやめたほうがいいのかも.募集しておいて一人でさっさと行くとか,最低だよ.
 特にTAだから問題だったのかな….どうしても早くクリアしたいって気になってしまって,周りへの気遣いがなくなってしまう.明日はEXだから,これはソロで行こう.たぶん,また同じことをしてしまう気がする.というか,金輪際,TAはPTで行かないようにしよう.それが私のできる一番の気遣いだと思うからね.
 明日,しっかり謝らないとなぁ….本当に悪いことをしてしまった.いつものことだからって甘えてたのかもしれないなぁ.いつもTAではさっさと行っちゃうところがあるし,チムメンでTA行くなら…PTで行くなら,周りのペースに合わせないとだよね.ソロとかガチでやってるわけじゃないんだし.ガチならガチで高速で行くけど,そうじゃないならそうじゃないんだからね.

 あー,本当に馬鹿だ.何やってるんだろうね,ほんと.こんな事をしたかったわけじゃないのに,こんなことになっちゃって,同じ失敗を繰り返して,本当に私は愚か者だよ.何も学んでない.前に余裕が無い時はPT組まないって決めたばかりなのに,変な気を利かせて同じように失敗して,何一つ変わってない.大馬鹿者だよ,本当に.


 自分が愚か者だということに気づいたから,明日はしっかり謝ろう.悪いのは相手じゃない,私自身の度量の小ささだ.もっと大人にならないとね.特にこういう時はね.


 よし,反省したから明日は大丈夫.きっとね.話を蒸し返したりするのは嫌だけど,でも,こういうことはしっかり解決しないとね.多分,同じようにもう終わった話って言うと思うけど,私はそう思わない.こういう細かいことが積もって,大きな問題が起こるんだよ.だから,早めにお互いが納得するまで話した方がいいんだよね.でも,すぐに話そうとするとお互いに熱くなってるから衝突しちゃう.だから,明日.そう,明日,しっかり謝ろう.私が悪かったって.誘ったのにそういうところに余裕を持てなくて,ごめんって.謝ろう.



 という感じでおしまい.もうこれ以上書くこともないから寝よう.自分に対する罰はもう決めた.今日だけじゃない,昨日もそういうところがあったんだよ.絶望に間に合わないかもって焦ってイライラしてた.もっと落ち着いて周りを見れるようにならないとダメだね.
 最近,この自分のダメなところを意識するようになったけど,直せるかな.直さないとダメだよね.もっとゆっくりと.昨日も書いたよね.自分の時間が大切だって.でも,大切にしすぎて他人を傷つけたら,それって誰も幸せになれない.皆が幸せになれる方法をいつでも考えるべきだね.そうしたら,今回の事って起きなかったと思う.紙に書いて,ディスプレイに貼っておこう….
 「皆の幸せのためになっているか?」ってね.