ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

対抗戦飽きた

 チムメンとやれたらとか書いたけど,なんだろうね….思ってたのと違うっていうのが大きいのかな.

 ちょっとグダグダになってるよね.もう少しコンパクトにまとめられなかったのかな?何週間やるのかわからないけど,3日位のスパンでやるのがちょうどいい内容だよね.
 もっと内容を濃くすればこのままでもいいと思うけど…例えば1日毎のラウンドにしてエネミーの撃破総数を競うとか.難易度によって補正される.これなら普通に遊んでてもいいし,狙って敵が一度にたくさん湧くとこ行くのでもいい.マルぐるだってある程度は形になるし,WEB連動イベントもやりやすい.

 正直,下手に凝って何かを倒してきなさいとかよりはいいと思う.しかも,貢献PTに限界がある時点で人口が多いサーバーが勝つのはほぼ間違いないしね.この場合の人口はインする人の数って意味.せっかく,アークス調査なんとかって,いろいろ調べてるし,調べられるのだからこういう時に活用しないでどうするんだろうね.




 …まぁ,楽しみとはなにかを知らないから無理もないか.




 さて,明日は病院に行ってきますよ.前の石の時に予約していたからね.まさか,もう一度石ができるとは思わなかったよ….いや,本当にできたのかはわからないけどね.
 とりあえず,できる原因を聞いて,それとなく聞いてみようかな.


 という感じでおしまい.背中から肩にかけてが妙に痒いと思ったら虫に刺されてた.見えないとことか卑怯だよー.