ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相変わらず侵食でない

 ロッティのCOは本当に難易度が高い.難易度というか,運の要素が強すぎてね….

 全体的にそういうところがあるよね.今に始まったことじゃないけど.



 今日はフレが来るまでマイザー狩り.10回位やったけど,結局侵食は出なかった.んで,フレと合流した後はTA.3回目でアブダクされた.
 まぁ,VHだったからね.どれほど強くなったかと思ったら,相当強くなってた.インフレ?いやいや,これは普通だと思う.レベル差が10もあったら余裕でしょ.
 アドバンス出た直後とか硬すぎて辛かったけど,今となってはそんなに強さは感じないよねぇ.クラスの性能が上がったのか,武器の性能なのか,あるいは,レベルとかで単純に強くなったのか….

 ま,ともあれ,クラスで強さの指標が殲滅速度的な部分しかないのは問題だよね.前衛後衛とか無いゲームだとは思うけど,住み分けってのは大事だと思うんだ.ただ単にテクニックが最近人気無いからって,強力なテクニック入れればいいってもんじゃない.
 逆に…例えばレスタアドバンスの効果を変えて,1レベルアップごとに回復回数が1回増えるとか…間隔そのままでね.例えばシフタアドバンスは%分加算で効果上がるとか,5レベル最大にしてバイキルト的な効果にするとか.

 まぁ,ムリだろうけどね.さらに火力重視になりそうだし….



 という感じでおしまい.昨日は結局フレと話して寝るのが遅くなったから,今日はさっさと寝てしまおう.

 そういえば,チームのブログが出来たらしい.だれでも更新できるようにするとリーダーが言ってたけど,どうだろうか…ここは私が一肌脱ぐしか!

 「それは…やめておきましょう?」