ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく終わったと思ったら…

 今日はCO消化のために今後のビンゴで来るであろうロッティさんのオーダーをやってみた.

 デマルモス(侵食)探して,アドバンスクエストにこもって9回目にして出現.途中,レアスノウ夫妻(侵食LV3)が出たり,いろいろ面倒だったけど終了.
 でも,まだ続きがあるという….次はマイザーの侵食かー.マイザー・ソールが最近安くなってきたからねぇ….まぁ,いいか.

 でも,これが終わってもきっと続きがあるんだよね….



 とりあえず,こんな感じでおしまい.今日は体調が悪いから早く寝ようと思っても,フレがたまたま入ってきて,TAやり始めたら全部したくなるじゃない!
 というか,ゲームしてて体調が悪くなるとか子供かと….

 「逆じゃん.マスターも年を取ったってことじゃん」



 そ,そうか….確かに…子供の頃はゲームしてたらどんなに体調が悪くても,普通にできたなぁ….そうか,これが年をとるってことなんだね….

 「ま,まぁ,そんなに落ち込むことはないじゃん」



 「きっと失った分,何かを得てるじゃん」



 ラズ…いい事言うなぁ….そういうこと言えるようになったんだね.

 「あ,アタシだって成長してるじゃん」



 よし,じゃあご褒美を考えないとね.誕生日祝いもほとんどしてないから,全員まとめて何かしよう.

 …全員は難しいかもしれないけど.