ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだだけど…

 まだ寝るわけじゃないけど,今日は22時から防衛戦なので参加して即寝るために先にブログを書くことにした.

 昨日ブルスクがどうこうって書いたのだけど,今日その辺りをいじったらWindowsが起動しなくなった!




 ああああああぶああ危ないなぁ….バックアップとか取ってないし,やばかったよ.なにしてるんだろ,ほんと.ちなみに無事復旧したので良かったけど,ヘタしたら…うう,こわ.


 で,今日はPSO2ではレアエネミーブーストなので終わってなかった,フィオルガーラ討伐を終わらせようと海岸へ.しかし,でない.でない,でない.
 結局,3時間やってようやく1匹目に会えたよ!ほんと,レアエネミーすぎる.400くらい倒してやっと1匹って….セガとかいう連中は頭おかしい.

 「多分,プレイを持続させたいんだと思うよ」



 クラスの強化についても,レベル上げの機会を作ってゲームをあきさせないためってことか…?まぁ,いいけどさ.アンケートにも書いたけど,本当に確率だけが支配しているよね,このゲーム.



 さて,こんな感じでおしまい.これから防衛戦だけど,今回は星11出てほしいなぁ….せめて一個だけでも手に入ったら,何かが変わる気がする.

 「…マスターの今日の運勢じゃ出ないよ」



 ああ,フィオルガーラで3時間だもんな….そりゃ出ないわ.きっとハズレIDなんだよ…本当にあったのね.フレは2個も出てるのに…どういうことなの?

 「そう言われても…このゲームの乱数はすごい偏りがあるとしか…」



 まぁ,いたるところでバグを出すくらいだから,そんなもんだろうなぁ….まぁいいさ.

 とりあえず,時間まで明日の準備しておこう….