ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これが…運か…

 「これが今度の被検体か?」



 「資料では現アークスだとか」



 「ああ…例のルートか」



 「レアが全然出なかったそうですよ」



 「夢,敗れたり…か.だが,この新DFで生まれ変わるぞ」



 「運が良ければ…ですけどね」



 「まぁ,そういうことだ.じゃあ,始めようか…」







 ―ガチャン!




 ということで,新DFやってきました.結果から言うと,「何も変わらないじゃないか…結局…」状態です.でもまぁ,フレがレア11を3個目出したので,そういう意味では変わったんじゃないかな.

 もう諦めてるからね.出た瞬間に「ああ,やっぱりそうなんだ」っていう感じ.素直に祝辞をいうことができたよ.


 今回はACスクラッチも更新されたので,買いあさってほしいのはだいたい買えたかな.ハートシリーズを買ったので,あとはハート目がでたら本気出すよ.今星だしね.

 久々にクーナのライブを見れたので,とりあえず満足だよ.レアに関してはあんまり期待してない.こういうとこで批判ばかりしてるから,出ないんだよねきっと.因果応報ってやつ.だからいいんだよ….



 という感じでおしまい.明日は明日でいろいろ大変だから,早く寝よ….